ま、そこまで意識高くなくてもね

ブログを始めたはいいものの。

思った以上に書きたいことってない。

 

自己啓発のために始めたので自己啓発らしい記事でも、と思ったが

そこまで意識高くなくてもなあと思い直す。

というか今まで意識なんかほとんどないような気絶した人生を送ってきたので…。

 

いまやっていることでもかきますかねえ

 

先日CDを借りてきまして、それを取り込み中。

CDを買うお金がない って言いたくないけど事実。

a flood of circleバズマザーズ。 

 

a flood of circle


a flood of circle / ベストライド

 

2014年のロフトフェスが初見。予習なし。

世間に唾飛ばしながら中指を立てるようなボーカルの熱さとクソガキさにしびれた。

ひどい早口で正直MCは何を言ってるのかわからなかったけど

とにかくただかっこいいと思った。

2015年はGOLDEN TIMEのレコ発対バンツアー(w/ ROMEO' blood)を一回見たっきり。

2016年はベスト盤レコ発のワンマンへ行く。初ワンマンなので大変楽しみ。

 

バズマザーズ


ワイセツミー / バズマザーズ

 

2015年の2ndアルバムレコ発ツアーが初見。やっぱり予習なし。

ハヌマーンの山田亮一のいるバンドって知らなかったレベルで予習してなかった。

ハヌマーンはあんまりピンときていなかったがこれは良い。

そもそもテレキャスターの鉄弦のキリキリ音をそのまま増幅させたような音色が大好きなのでどんぴしゃ。

ベースも大変かっこよろしい。

だがやはりすばらしいのは山田亮一の歌詞。この人は本当に天才だと思う。

ぐちゃぐちゃな脳みその中身を言葉にして歌に乗せるのが本当にうまい。

2016年はまともに追っていきたい。

 

昨年は大概色々なバンドに手を出したが今年もそうしていきたい

昔は良かったとかなんとかいうつもりはもうしばらくない